お知らせ

みなさまの知っている「小さなお店」を教えてください。

投稿日:2017年4月13日 更新日:

小さなお店教えてください

みなさまの知っている「小さなお店」を教えてください。

TAKUTAKUでは、みなさまの知っているの小さなお店の情報を募集しています。

小さな可愛らしいお店。
温もり感じるお店。
店主のこだわりの詰まったお店。
店主が特徴的なお店。

そんなお店を募集しています。場所は全国どこでも募集中です。

ご紹介いただいた小さなお店をTAKUTAKUで、少しずつお店を周りながら、みなさまにも紹介していきたいと思っています。訪れるためのお店の情報を教えてください。

教えて頂ける方は、下記のフォームより、お店の名前、住所、URL(サイトがある場合には)、おすすめのポイント、ご連絡方法を教えてください。

ご連絡方法は、お礼のメールをお送りするためです。メールアドレスまたはTwitterアカウントを教えてください。(Twitterアカウントの方は相互フォローをお願いします。)

謝礼等をはお支払いすることは(運営が厳しいため)できませんが、心をこめてお礼メッセージをお送りいたします。何百通来たとしても、必ず返信をいたします。(その場合お時間がかかってしまうと思いますが。。)

みなさまのお気に入りのお店。ちょっと見かけた小さいお店。ぜひ教えてください。店主の方の応募も大歓迎です。

どうぞよろしくお願いいたします。

小さなお店教えてください

-お知らせ

執筆者:

関連記事

2017年の抱負

新年明けましておめでとうございます – 2017年の抱負

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。 2016年11月にTAKUTAKUのサイトをオープンし、1ヶ月と少し運営する中で、多くの方にツイートやい …

移住ドラフト

移住ドラフト|人生の選択肢を広げるイベント開催

鹿児島・宮崎で面白いイベントが開催予定です。その名も「移住ドラフト」 長崎の下記の市町村に移住、または市町村に関わりながら活動したいという方が、その気持ちをプレゼンテーションし、そのプレゼンテーション …

農村移住フォーラム-三重

農村移住フォーラム(三重県)2017年2月13・14日|半農半Xの暮らし

三重県で農村への移住促進をテーマとするフォーラムが開催されます。 「半農半X」の提唱者である塩見直紀氏を講師とした講演やトークセッション、農村移住の経験者の話などのプログラムが組まれています。 「半農 …

山口県ふるさとワーキングホリデー

山口県ふるさとワーキングホリデー2017年2月〜3月|働きながら移住の体験

山口県で「ふるさとワーキングホリデー」というものが開催されています。 「山口県内に一定期間滞在し、企業や農家等で、加工品の製造や収穫に従事(雇用契約を締結)し収入を得るとともに、地域のイベント等への参 …

滋賀移住

移住してつくる仕事と暮らし|滋賀に移住した方の話が聞けるイベント in 大阪 2017.0128

移住ポータルサイト:滋賀ぐらし 滋賀への移住者の話が聞けるイベントが大阪で開催されます。 滋賀へ移住し、自分にあった仕事見つけ、開業や就職をした方々のお話です。 カフェの開業や、発酵食に携わる仕事、農 …

\いいね頂けると嬉しいです/
\フォローいただけると嬉しいです/

スポンサーリンク

物件・土地募集